美髪必至!最新テクノロジー搭載のヘアアイロンが登場!

キレイにセットされた髪は女性のたしなみ。ヘアアイロンを使って手軽にスタイリングする女性は多いですが、普通のへアイロンでは髪にダメージを与えるという問題があります。そこで、日本初の”髪をいたわる”LED照射式ヘアアイロンが登場しました。この記事では、LED照射式ヘアアイロンの特徴や使い方、実際に試してみた感想などを紹介します。

目次

コラーゲンヘアアイロンLV(LED照射式ヘアアイロン)とは?

LED照射式ヘアアイロンは、髪の傷みを減らすために、LED光を照射しながらスタイリングするヘアアイロンです。通常のヘアアイロンとは異なり、熱によるダメージを最小限に抑えることができます。また、LED光により、髪の表面を均一に加熱することができるため、スタイリングの仕上がりもよくなります。

さらに、今回ご紹介のコラーゲンヘアアイロンLVならば、ダメージ髪を補修&ハリツヤを与える事まで出来ちゃいます。

コラーゲンヘアアイロンLV 美髪になるための秘訣

コラーゲンヘアアイロンLVを使って、美しい髪を手軽に手に入れるためには、以下の点に注意しましょう。

・髪の毛は、水分が多い状態で使用すると傷みが強くなります。使用前には、ドライヤーなどで十分に乾かしてから使用しましょう。
・スタイリング剤を使う場合は、少量を手に取り、均等に髪の毛になじませましょう。過剰な使用は、髪にダメージを与える原因になります。
・ヘアアイロンを使う前には、必ず髪をブラシでとかしてから使用しましょう。

また、コラーゲンヘアアイロンLVを使うことで、健康的で美しい髪を手に入れることができます。

コラーゲンヘアアイロンLVって何がすごいの?

コラーゲンヘアアイロンLVってなんとなく凄い・・・と思ったそこの貴女。わかってらっしゃる!

もう本当に凄いんです。凄さを少し説明させてください。

  • LEDを照射できる日本で唯一(※1)のストレートアイロン
  • サロン業務用コラーゲンマシンに近い波長のピンクLED(633nm)と黄色LED(590nm)を照射で、ダメージ髪を補修&ハリツヤを与えます(※2)
  • トルマリン配合プレートでパーティクル粒子イオンを出すので、髪表面を保護コーティング。水分の蒸発を防ぎ潤い成分を閉じ込めるので水分保持力・保湿性が上向きます(※2)
  • 60℃~230℃まで18段階の選べる温度設定(※本来80℃でLEDは溶けてしまいますが…独自技術ヒートレジスタント機能で230℃でも溶けないように工夫)。低温トリートメントモード(60℃)、ヘアセットモード(100℃以上~230℃)といった具合に、目的別に温度設定ができます
  • 世界一美容師の京極琉様をはじめ、モテ髪師大吾様、前髪の魔術師及川天和様など、SNSフォロワー数トップの美容師インフルエンサーがこぞって愛用

※1 (株)ESP総研調べ(2022.05.23)
※2 付属のコラーゲンオイル併用によります。

コラーゲンヘアアイロンLV 使い方のポイント

コラーゲンヘアアイロンLVには2つのモードが搭載されております。使い方はとても簡単ですが、効果を最大限引き出すためには、しっかり使い方を確認しましょう。

LEDトリートメントモード

STEP
洗髪後に軽くタオルドライします。
STEP
電源をONにして、低温60℃に設定します。
STEP
髪にアウトバストリートメントを塗布します。
STEP
アイロンが温まったら、髪にトリートメントを浸透させるように通します。
STEP
最後にドライヤーで髪を乾かしてください。

温風で7割乾かした後は、冷風で仕上げます

LEDヘアセットモード

STEP
電源をONにして、高温120℃~230℃に設定します。
STEP
アイロンが温まったら、乾いた髪に通していきます。

髪をブロッキングするとよりキレイに仕上がります。

STEP
仕上げにお好みでスタイリング剤をご使用ください。

スーパーコラーゲンオイルだと効果が高まります

コラーゲンヘアアイロンLVを実際に試してみた感想

(※画像をタップして拡大してご覧いただけます。)

コラーゲンヘアアイロンLVってどこで買えるの?

これだけすごいコラーゲンヘアアイロンLVですが、今回すごい特典がついちゃってます。

【今回はなんと!15,312円分お得!】
・現金5000円OFF割引で定価50,000円→45,000円(税込)/24分割時・月1,875円
・独自製法のスーパーコラーゲンオイル3,980円相当が無料
・アイロン収納耐熱ケース2,980円相当が無料
・世界一美容師の京極琉氏アイテム1,210円~1,452円相当が日替で無料
・その他300円相当のアイテムが日替で無料
・送料1,600円OFF

効果に満足出来なかったら、なんと全額返金!

こちらで購入出来ますよ~。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「女性のライフスタイル応援ウェブマガジン」ボタニカルと編集部です。

目次